ダメ人間に明日はない

37歳、無職、バツイチ、前科者のダメ人間の、未来を綴ったブログ  夢なし、金なし、彼女なし。こんな人間、生きてていいの?

雪が降ったら

久しぶりに、雪の中を歩いた

 

と、いうか、歩いてたら、雪が降ってきた

 

綺麗だった

 

もし、愛する人と一緒に、久しぶりの雪を見たら、

 

それだけで、幸せになる

 

それを知ってしまったから、

 

一人で見る雪は、悲しかった

 

ため息は出ない

 

情けなくて、笑ってた

 

 

ただ、幸せの反対は、辛い、や、悲しい、じゃない

 

幸せの反対は、感じない、だ

 

辛い、悲しいは、どんなに長くても、必ず終わる

 

終わると、幸せになってしまう

 

だから、幸せのプロローグみたいなもん

 

感じない、には、残念ながら終わりがない

 

これは大変なことだ

 

やばい、感じないことが、増えてきてる

 

一人で感じることは、結構苦労する

 

でも、感じよう

 

レッツ、オナニー

 

ナニコレ?