ダメ人間に明日はない

37歳、無職、バツイチ、前科者のダメ人間の、未来を綴ったブログ  夢なし、金なし、彼女なし。こんな人間、生きてていいの?

変えたい

出所してから、自分を変えたいと思うようになった

 

具体的には、改名、刺青、整形・・

 

そんな事で、人は変わらないかもしれない

 

誰かに、憧れてるわけでもないし

 

なんか、安易で、子供じみてる気もする

 

でも、罪を犯すまでは、そんな事、思いもしなかった

 

「外見を変えただけじゃ、何も変わらない、中身を変えなくちゃ」

 

って、誰かに言われそう

 

クソみたいな言葉だね

 

自分に正直になる、きっかけが欲しいのかも

 

でも、う〜ん、やっぱり変かな?