ダメ人間に明日はない

37歳、無職、バツイチ、前科者のダメ人間の、未来を綴ったブログ  夢なし、金なし、彼女なし。こんな人間、生きてていいの?

不思議な力

以前、アクセサリーや、数珠を売る会社を経営してた

 

その時に、よく言われたのは、

 

「これつけたら、運勢が良くなる?」

 

いつも、正直に答えてた

 

「絶対に良くなる」

 

ただし、これには、条件がある

 

「疑わずに、信じること」

 

ちゃんと理由もある

 

願いを込めたモノを、身につけていると、

 

ふとした時に、それが目に入る

 

すると、その願いを思い出す

 

そして人は、無意識に、それが叶うように行動する

 

結果、願いは叶う

 

石に願いを叶える力があるんじゃなくて、

 

石の力を信じる事で、自分の不思議な力が発揮できる

 

大事なのは二つ

信じる事、と

目に見える事

 

自分を信じるのは、本当に難しい事

 

きっかけがあれば、人は願いを叶えられる