ダメ人間に明日はない

37歳、無職、バツイチ、前科者のダメ人間の、未来を綴ったブログ  夢なし、金なし、彼女なし。こんな人間、生きてていいの?

普通だと思ってました

どーも。

1052と申します。

 

最近、暇ができたので、自分を客観的に見てみると、

ダメ人間だったことを知りました。

 

このままで生きていていいのか、

自分に問うために、日々を記録していこうと思います。

 

まずは自己紹介。

無職 37歳 九州在住 バツイチ 前科者

 

このくらいでしょうか。

やっぱり、ダメ人間ですね。

 

こんな人間が、ナゼ生きていて、何を考え、何をしているか、

書いていこうかな、と思います。

 

もし、このブログを見る人がいるなら、

ハッキリ言いますが、時間の無駄ですよ。

では。