ダメ人間に明日はない

37歳、無職、バツイチ、前科者のダメ人間の、未来を綴ったブログ  夢なし、金なし、彼女なし。こんな人間、生きてていいの?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よくぼう

小説を投稿していると、 閲覧数が気になってしょうがない。 ブログだとそんなに、気になんないのに、なぜ? そのうえ、閲覧数をのばしたくて、サークルまで考えてる。 ひとは、よくぼうのいきものか

公園

近所の公園に行ってみた。 夜中にね。 子供の頃には、大きな公園だと思ってたけど、 30年ぶりに見た公園は、ビックリするほど小さかった。 あの頃は、こんな大人になると、思ってもみなかったな。 今の自分は、嫌いじゃないけど、 きっと子供の私は、認め…

最近ずっと天気が良かったから、 毎日さんぽをしてた そして、思い出した。 子供の頃によく苦労して登ってた山。 近所で遊ぶには、一番の難所だった。 大人になって登ると、 すっごく簡単に登れてしまった。 あんなに、高い山だと思ってたのに なぜか、少し…

ざんねん 

1日のパターンが出来ている 起きて、小説を書いて、(誰も見ないけど) 一、二時間散歩をして、 ご飯を食べて、ドラマやアニメを見て、 小説を書いて 終わり。 望んでいた時間かもしれない ただ、側に大切な人がいないのが、 残念だ