ダメ人間に明日はない

37歳、無職、バツイチ、前科者のダメ人間の、未来を綴ったブログ  夢なし、金なし、彼女なし。こんな人間、生きてていいの?

出所2

次の日、困った時は先人の知恵に頼ろう。

ネットカフェへ。

「前科者」の情報をひたすら検索ちゃん。

 

ネットってスゴイね。問題すぐに解決。

ケータイはプリペイド携帯でOK。

口座は、ひたすらいろんな銀行を回るとのこと。

 

その通り行動。

ケータイは、ソフトバンクで本体プラス契約。

25000円くらい。結構高い・・・。

口座も、5つ回ってやっと作れました。

 

あっという間に、早くも残金7万円。

こ・・これでは、破滅が目の前に。

やっぱり、収入がないと、あまりにも先がなさすぎる!!

10万スタートは、無理があったか・・。

 

考え直そう。

お金を増やそう。

働くか・・。

でも、こんなクズを雇う所があると思えない。

そこで、プリケーで検索ちゃん。

「働かない」など。

 

出ました。

治験!

健康であれば、経歴不問。

そして、参加費が出るとのこと。

健康には自信あり。

だって、3年間も、規則正しくつつましく、強制生活してましたから!

 

早速、検査に行き、約20日の入院治験に応募。

結果は合格。

入院すれば、食費もいらない。

これは、今の自分にピッタリ。

 

約2週間後に入院です。

「入院中は、ヒマなので、何かヒマつぶしのものを持ってきてください」

との注意あり。

所持金7万円だけど、治験が終われば、お金も入るし、なんか買おう。

この考えって、クズの考えっぽい。

だけど、治験合格の浮かれ気分につられて、DSを購入。

我ながら、どうしようもない。

出所から1ヶ月。所持金4万円弱。

 

なんとか、なるんですか?