ダメ人間に明日はない

37歳、無職、バツイチ、前科者のダメ人間の、未来を綴ったブログ  夢なし、金なし、彼女なし。こんな人間、生きてていいの?

生きてるだけで、恥ずかしいクラス

この三日くらい、小説のようなものを書いている

 

大して内容もないのだが、書いているとちょっとだけ楽しい

 

なんか、我ながらこじらせてるなぁとは思うが

 

別に、誰も知らないし、何も言う人もいないし、いいんじゃない?

 

って感じで、せっかくだから、こじれきるところまで、こじれてみようと思う

 

もはや、生きてるだけで、恥ずかしいクラスっぽいし

 

自尊心がハンパに強いと、気をつけなきゃ、こうなっちゃうんだろう

 

でも、もう一回、人生をやり直しても、同じようにつまずいちゃいそうだな

 

多分、性分だな

 

恥ずい、恥ずい

 

とにかく、続けられるといいな